- 第5回CESAアマチュアゲーム大賞 -

>>>>>> HOME

ノミネート作品 No.1 No.2 No.3 No.4 No.5 No.6 No.7 No.8 No.9 No.10 ==
優秀賞
タイトル
  RRR
制作チーム/代表制作者
  GS21xx(茂野 直木)
ジャンル
  アクション
プラットフォーム
  ネットやろうぜ
所属学校名
  新潟コンピュータ専門学校


画像
 ノミネート受賞コメント
■操作とルールが簡単、初心者でも簡単にプレイできる
複雑な操作やルールを、極力なくし誰もが気軽に遊べるようになっています。

■床、壁、天井を駆け回る
このゲームでは床だけでなく、壁や天井にくっつき移動することもでき、画面全体を使って遊ぶ事ができます。

■見ているだけでも楽しいキャラクター
愛嬌のあるかわいらしいキャラクターが面白い動きをして、見ているだけでもプレイヤーを楽しい気分にしてくれます。

 ゲーム紹介/説明
■特徴
誰もが気軽に遊べる対戦専用アクションゲーム
操作とルールがシンプルなので、初心者でも気軽に遊ぶ事ができ、遊ぶ人を選ばない対戦専用アクションゲームです。

■ゲーム画面説明
1.キャラクター:プレイヤーはこのキャラクターを操作し対戦します。
赤いキャラクターがプレイヤー1、青いキャラクターがプレイヤー2です。
2.カラーボール:相手にダメージを与えられるようにするための アイテムです。
3.ライフゲージ:このゲージが先になくなったほうが負けとなります。
赤いゲージはプレイヤー1の、青いゲージはプレイヤー2のライフゲージです。

■攻撃方法

ボタンで自分のキャラクターの頭を飛ばし相手を攻撃します。
■カラーボール
・画面上を移動する玉は、自分のキャラクターと接触するか、攻撃を当てることで、色が自分のキャラクターの色に変化します。
・玉が自分と同じ色の時は、相手からの攻撃を無効にできます。
・玉がどちらの色とも同じでない時は、どちらの攻撃も無効になります。
・玉が相手と同じ色の時は、自分のキャラクターが接触するか、攻撃を当てることで、自分と同じ色になります。

■ロボロックモード
R1ボタンを押すことにより、自分のキャラクターがその場で停止します。
ジャンプと組み合わせることにより、空中で休止したまま攻撃などができます。


>>>>>> HOME


Copyright© CESA.