- 第5回CESAアマチュアゲーム大賞 -

>>>>>> HOME

ノミネート作品 No.1 No.2 No.3 No.4 No.5 No.6 No.7 No.8 No.9 No.10 ==
技術賞
タイトル
  ギルツ
制作チーム/代表制作者
  スナック祐里(武内 誠)
ジャンル
  アクション
プラットフォーム
  その他
所属学校名
  デジタルエンタテイメント
アカデミー


画像
 ノミネート受賞コメント
ありがとうございます。チームの皆にはご苦労様と言いたいです。また、夜遅くや休日まで学校を開けて下さった講師の方々にはほんと感謝です。

 ゲーム紹介/説明
■ゲーム方法
作品は剣を使って敵を倒して行く単純なアクションゲームなのですが、他のゲームとは少し違っている点があります。それは敏を斬っただけではダメージを与えることができず、剣を鞘に納めることによって、はじめて敵にダメージを与えることができるのです。
さらに鞘に納めずに敵を斬ることによって自キャラの攻撃カとスピードが徐々に上がっていくのですが、鞘に納める前に敵からダメージを受けると、それまで与えたダメージが全て無効になってしまいます。
斬りつづける事によってどんどん強くなってゆくけど、ダメージが無効になるりスクは常に伴う。
そんなハイリスク・ハイリターン・アクションを目指しました。


>>>>>> HOME


Copyright© CESA.